ゲイマッサージのひとりごと。。。

たまーに行ってる、ゲイ向けマッサージのblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージひとりごと~8(店舗)

マッサージひとりごと~8(店舗)

なかなかリピートするマッサージ店はないけど、オレは何か人柄がいいともう一度頼まなきゃ悪いと思ったり。マッサージのあと、ありがとうメール何か来るとまた行きますって、、、笑韓国マッサージ。遊人に行ったとき。前にも書いたけど、施術者はまーかっこよく、身体もホームぺの画像よりちょい肉付きはいいけど良い身体。オレの足に付けてる、ミサンガを見て。カッコよいと。どうしたのか聞いてきたから、自分で作った話を。そんとき自分に作ってきてと、指切りしてきた。あー指切りしてしまったー。と行きました。笑今回はパンツで出迎え。早速ミサンガを渡すと、メチャ喜び優しいを連発。チュッとされた。あはマッサージは。もー初めから全裸で。何かマッサージも前より本格的?時間経てば、マッサージも変わる?んだなー。マッサージ中、you、可愛い、優しい、とおせいじ言ってくれました。(*^^*)でもエロが主になります。オレも韓国マッサージは、エロが主になるのは仕方ないと。笑前より色々したり、されたり、、、あは帰り足にミサンガ付けてあげました。最後また会いましょーと言われちゃいました。どーしよー。笑でもマッサージ中も用事したり、韓国の人は適当なとこもあります。もー完全にエロい気分のとき行かないと。笑
  1. 2012/07/13(金) 11:01:07|
  2. 韓国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

マッサージひとりごと〜7

マッサージひとりごと~7(エロあり店舗)~江戸のオイルマッサージ~

ここはとあるblogで、絶賛していて、、、
行ってみよーと。笑
施術者はハッキリ顔のいい男なんですかね。
必要な事以外は、話さない感じです。
ここは色々オプションもあって、全裸でお願いしました。
やっぱりやってもらうなら、対等?がいいし。あは
マッサージは、ふつーでした。
エロチックがモットーらしいですね。
マッサージの途中も、その要素を入れてくれます。笑
ここのファンは多分施術者の素朴?な感じが好きななんだろなー。
リフレッシュもエロく、おさわりは大丈夫でした。あは
~初台オイルマッサージ~
何度か移転してるみたいですね。
施術者はさっぱりなゲイ受けしそうな方でした。
マッサージはやっぱり、それなりに上手かった。
あんま口数も少なく、淡々と進んでいく感じでした。
ゲイマッサージは出来ては無くなり、そんな中長くやられてるのはそれなりに固定客さんが居るんでしょうね。
マッサージの途中もさりげなく、エロの部分あったり。
リフレッシュはSっぽい、眼差しでした。笑
施術者のファンの人居るんじゃないかなー。
オレはリピートしなかったけど、、、なんか冷たい感じがして。あは
  1. 2012/07/13(金) 10:59:37|
  2. 新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージひとりごと~6(エロなし店舗)

マッサージひとりごと~6(エロなし店舗)

一時期マッサージは、エロなしがいいなーと思ったとき。
エロありは、それが主が多くて、、、笑
~西新宿Praiso~
新宿都庁の近くのマンション。
部屋はキレイです。マッサージoilも選ばせてくれ本格的。
施術者は中国の方。髭ありあっさり顔の方でした。
身体はタンクトップで、鍛えてる感じ。
コースはアロママッサージ&足裏&ホットストーンあり。
マッサージは足の付け根までやってくれ気持ち良かった。
途中ケツを持ち上げてマッサージ。
ケツの穴見られながら恥ずかしい。笑
マッサージは上手いと思うし、本格的なんだろな。
でも料金が高めです。
気軽には行けないかなー。まーそれだけ、自信あるんでしょうね。
多分固定客さんが多い感じします。
~SHAN SARON TOKYO @東中野~
東中野のマッサージ。
ここも部屋はお洒落でした。
バスルームがガラス張り。
施術者はハッキリ顔のメチャ濃い感じですねー。
ZEN マッサージ?説明では、今ままでのマッサージとか違う?新しいマッサージらしい。
どんなマッサージなんだろ?と興味津々。笑
ZEN マッサージ、、、よく分かりませんでした。
弱めのマッサージだし、気持ち良いと言う感じなかった。
終わって楽になると言われたけど、そんな実感なくて。
マッサージは相性あるし、オレは合わなかったんでしょうね。
マッサージの雑誌にも掲載されたらしいしなー。
多分期待してどんなマッサージだろ?って考えてる間に終わってしまって。あは
あまり行く前に期待したら駄目ですね。
~マッサージ市ヶ谷~
ここも以前行きました。
部屋は生活感ある感じ?だったなー。
施術者はオレ的には、川越シェフ?みたいな感じ。
昔のいい男?笑
でも愛想はない感じでした。
昼間マッサージ店に勤務して、空いた時間に気軽にマッサージ受けてもらいたいと。
マッサージはそれなりで、上手いんですかねー。
可もなく不可もない感じでした。
下手ではないけど、何かもぅ一度と感じなかったんです。
多分そのあっさり感が合わなかったのかもしれません。
エロなしマッサージはゲイマッサージを受けているし、エロなくエロチックな部分がありつつマッサージも求められるから難しいですね。

マッサージのみで、勝負しなきゃならないし。
  1. 2012/07/13(金) 10:58:39|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージひとりごと〜5

マッサージひとりごと~5(色々)

色んなゲイマッサージを受けていて。
始めの頃は、あーここはどーだろ?あそこはどーだろ?
なんて結構な頻度で行ってました。
マッサージはやっぱり相性もあるし、他のblogでいいとされていても自分はイマイチだったり。
何気にサービスだって、違うことも。
他のblogでは、リフレッシュないとなってるのが行ってみるとあったり。笑
好みもあったり、、、仕方ないと最近は。
それに自分が一番、マッサージ、容姿、リフレッシュ、がいいと思ったとこが基準?になりますね。
そんな事で、リピートはなかなか。あは
前に出張マッサージを頼んだ人が、上手いと行ってた店に行ったとき。
サワッディ。
場所は喜多見?遠い。笑
でもマッサージしてる人も上手いと言ってたし、まー他のblogでもよい感じ。
ちょい期待。
施術者は痩せていて、野性的?な感じ。
愛想はよくない。
マッサージは強めで、多分上手いのかもしれないけど、、、
リフレッシュも好みの人はありで、口でしてくれる事もあるらしい。
いちをリフレッシュあります。って聞かれたけど。笑
なんかマッサージって上手いだけじゃなく、その人の人柄や癒されたりって重要と。
もーその点でイマイチだし、人によりけりも、、、
オレ的には、イマイチでした。
  1. 2012/07/13(金) 10:57:02|
  2. 喜多見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージひとりごと〜4(海外編)

マッサージひとりごと~4(海外編)

ゲイマッサージとの出逢いは海外でした。
台湾へ行ったとき、友達に連れていってもらって。
あーゲイ向けマッサージあるんだーって。笑
それ以来海外旅行すると、行ってます。
韓国。
基本韓国のゲイマッサージは、リフレッシュの時口でしてくれるみたい。
マッサージ半分、エロ半分。
店に行って施術者が並んでいて、その中から選びます。
なんか凄い。笑
でもノンケの人が多いみたい。
オレはゲイの人頼みました。
料金は一万ちょいぐらいだった気がします。
やっぱりゲイの人だから?エロの時は濃厚でした。
韓国の人はガタイもいいし、まー顔も整ってるしね。
マッサージもそこそこ、上手かった。
  1. 2012/07/13(金) 10:55:23|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

iketanc

Author:iketanc
ひとりごと。たまーに行ってる、ゲイ向けマッサージ。
愛犬との生活のblogです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
新宿 (3)
韓国 (2)
海外 (1)
東京 (1)
喜多見 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

